趣味

2009年8月31日 (月)

癒されるわぁ〜

8月夏最後の日曜日に仲間達と自然に触れてきました。
世間は選挙投票日…うん、どうでもいいんだそんなこと。

2011

まだまだ残暑の中やっぱり川沿いって涼しいですねい〜!

渓流の流れる音と緑いっぱいの中でマイナスイオンに囲まれ釣りしながらBBQ!

んん〜癒されるわぁぁぁヽ(´▽`)/最高だ!

気が向いたら魚釣って、焼いて食ってゴロゴロして〜
  気が向いたら川に足だけつかり岩場でゴロゴロして〜

4309

木陰から溢れる陽の光が心地いい!!

普段日常で寝っ転がって空見る機会なんてないですからね〜

そんな光景を目にして思いました。

うおぉぉ一眼レフのデジカメが欲しいぃぃぃよぉぉぉ〜ヽ(*≧ε≦*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

お祭りいってきた!

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST 

っていうヤツに行ってきました〜興味ある方はコチラ(もう終わったんだけどねw)

Dscf07952

先週末の金・土・日の3日間開催で自分は最終日に突貫してきました。
いや〜ハンパない数の人達で溢れ返っておりましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
客層も家族連れ、若いカップル、ドストライク世代、すこし年配と
まさに老若男女って感じでしたね!さすがガンダムといべきですね〜

Dscf08152

会場内では次々とザクⅡがロールアウトしてゆっくりコンベアで流れてる展示が!
これにはみんな「シュールだなぁ〜w」と撮影してましたね!もちろん自分もっw

ゲストにアムロ役、シャア役、ララア役の声優さんが登場して
当時の映像に生でアフレコしてくれました、さすがにスゴかったです

他のコーナにもたくさんゲスト登場してもちろんあの芸人さんもいたよw
下の写真をよく見れば…
これはちょうどジーク・ジオン!の連呼がはじまる瞬間です
ダブルダッチのお二人おもろかったw(≧ω≦。)プププ

Dscf08472

最後にガンダムソングを歌ってる方々が集まりライブもあり盛り上がりましたね
森口博子さんは歌めっさ巧かったよ!さすがです!

でもね、ダブルダッチさんの真似してジーク・ジオン!って言おうとして
思いっきりジーク・オン!って言っちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!
会場全体が「あw」って雰囲気にw……さすがです!

裏で共演者にツッコまれたらしく最後にやり直してましたけどね( ´艸`)ププ

帰りに急激なドシャ降りにあいながら帰りましたけど楽しめました!

では、また〜 ジィィ〜ク・オンww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

バージョンア〜ップ!

昔使ってた3DCDソフトのShade を久しぶりにバージョンアップしてみた!

昔自分が使ってたのはver.6のAdvanceってので

今のverは10.5……どんだけイジってなかったのかΣ(゚д゚;)

3年くらいになるかも?!

でさっそく軽くイジってみた。

何コレwかなり変わってるというか進化してるやん。

アイコンやらインターフェイスやら昔にはなかったのもがズラリと!

時間はものすごく進んでいたの…ね(;;;´Д`)

でも基本的な部分はそんなには変わってなかったので

アイコンの意味さえわかればなんとなくは覚えてたw

でもココをこうしたいっていう時に忘れてる機能や手順を

忘れてるのも結構あって小一時間くらい作っては消して遊んでたです

Image で、何か描こうと思ったけど何もなく

モニターの横に並んでるスピーカーを描いてみたw

ウチのはシンプルで前面が透明アクリになってて

電源いれると青く前面が光るですよ!それだけが気に入って購入。

まあ作りはシンプルなんで作業的は10分くらいかな(手抜きしてるからw)

せっかくなんでまた色々描いていこうと思います!

また何かできたらココに載せてみようかな。

さぁ、今日はPSUのPAボーナス実質最終日!頑張らないけどガンバル!では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

グフマニアなるもの

グフマニア

久しぶりにロフトに買い物いったら

コレ発見して即買いしてしまった(笑)

なんかシュールで和んじゃいますねヽ(´ー`)ノ

いろんな積み方ができて楽しいですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)