スポーツ

2010年12月 3日 (金)

残念でしたね〜

サッカーのW杯で22年大会開催を目指していた日本ですが
残念ながら落選でしたね〜。(´・ω・`)ショボーン

18年大会はロシア、22年大会はカタールに決定です。
どちらも初開催ですね。うん楽しみだよ!



えっと  PSUはやれてないので記事ないです…テヘ

そういえばファンタポインフィニティの武器・服パーツの応募作品
の最終選考が発表されてますね!
なんと1400以上もの応募だったとかでΣ(゚д゚ )!

最終選考も出た事ですし、自分も少し出展してみたので
近々ここでまた晒してみようかと思いますw

乞うご期待っ!なのか!?w

個人的には全然選ばれなくてもいいんですけど
考えている時ってのが楽しいんですよね〜

ではまたPSUで会いませう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

日本惜敗!○| ̄|_

日本 vs パラグアイ
両国初のベスト8進出をかけての戦い!

前後半の90分・延長戦30分でも決着つかずPK戦へ

中田も試合後言ってたけどPKで試合決めちゃ合うのは寂しいですね。
運の要素が強いからね〜PKは…

自分もサッカーずっとやってたんで分かりますが
試合で負けるよりも悔しさは大きいんだよねPKで負けるって…

惜しくも破れはしましたけど試合内容は
ほぼ互角だった気がするし
ベスト8に匹敵すると誇りを持っていいと思います!

ほんとに日本代表大健闘でしたね〜


そうなると後はドイツの快進撃を応援するのみです!(≧∇≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ベスト8進出!

決勝T1回戦 ドイツvsイングランド

結果 4 - 1(2?) とドイツの快勝!
疑惑の判定(てか入ってたよね)はあったものの、いやぁ楽しい試合でしたね〜。

次の相手は7/3(土)メッシがいるアルゼンチン戦。

おおぅ、またまた好カードの対決だよヽ(*≧ω≦)ノ
今大会かなり注目&優勝候補とされている強敵ですよ〜!

厳しい戦いになりそうだがドイツをガンガン応援しますよぉ〜

あっ!
ビールとつまみ買い足しておかないとだっ(≧∇≦)b




そうだ!すぷどんよ〜
今グラールは平和すぎて問題はないので
気にせず出張いってきなされw
自分も暫くグラールよりも南アフリカ警備なんでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

無敵艦隊いきなりコケたぁ!

PSUのGBRよりも盛り上がってる(個人的にね)
サッカーW-CUP南アフリカ大会

優勝候補No.1とまで言われ、今大会の欧州予選10戦全勝で快進撃
で登場したスペインが初戦でスイスにまさかの1-0敗戦…

ゴール前でもつれた状態で
ディフェンダーのピケもいたけど転倒したまま目の前の
ボールに足が出せず押し込まれちゃいましたね。

残り2試合は勝って決勝トーナメントに進んでもらいたいですね!
そして順調にいけばドイツと準決勝で対決することに。
是非このカードは観てみたい(≧∇≦)ノ





そしてPSUの方はイベント報酬期間が終わり
いろいろ配信りますね〜

例えばこんなものとか

Item_ss_01

                        (C)SEGA

こんなものとか……

Item_ss_01_2

さあ、こんなの着て「白き聖獣」へGO〜!!

て思ってるの私以外にも大勢いるハズ! いるハズ いるハズ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

勝ち点3げっとん!

サッカーの2010W-CUP南アフリカ大会

日本は初戦カメルーンに1-0で勝利!!
やりおった!(*^ー゚)bグッジョブ!!



この勢いであと2試合も頑張れ〜

やはりサッカーの国際試合は楽しいよ〜!


そんな私の本命は昔からドイツ

前々回は2位、前回は3位。

バラックの怪我は痛いが

今回は初戦オーストラリアに4-0の快勝!!(≧ω≦)b

今年こそ優勝しちゃうぜぇ!





(。´・ω・)ん?
グラール?GBR?

うん、観たい試合がない時ねw

だって4年に一度だぜぃ?!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

おめでとーう!(≧∇≦)ノ

グラチャンバレー。
龍神NIPPONはブラジルにセットカウント0-3のストレート負けしたものの
最終順位が3位!!32年ぶりにメダルを獲得しましたね。
すごいね〜世界の壁は厚いけど日本強くなってきたよね。

男子・女子共全試合テレビで楽しく観戦しながら興奮しておりましたsign03
いやぁ〜バレーボールって観てて楽しいよ!

一度でいいから会場で生観戦してみたいです  ( ゚∀゚)ノ三○

| | コメント (1) | トラックバック (0)