アニメ・コミック

2009年3月10日 (火)

報酬期間残りわずか

久しぶりの更新してみます。

報酬期間が実質残り2日となりました。みなさん強化に合成はやり込んでるでしょうか?

自分も倉庫に溜まりに溜まった基板をゴッソリぶッ差しまくって

倉庫圧迫してた基板やら素材を消費がてらにここぞと合成しまくってますよ!

ただ合成で完成してもSグラ+10が今回200個くらい作製した内たったの

5個しかできなかったこともありS武器は平均+5まであとは+3までしかやってません(/□≦、)

相場みるとグングン値上がりS+10は昨日で1個90万ちょい……高けぇ!ムリw

Aランクならばいくらでも買い足せば合成できるので合成屋を往復してA+10を

なんとか70個自力製作できました。今日明日で最終叩きしようかと思います。


木曜に報酬期間終了と入れ替わりで配信ありますね〜。

・レベル180開放ーーーーーーーーやっと来た!これでレアミ楽しくなる!(引かないけど)

・ND協力ミッションーーーーーーーまた特殊ですか?バータ怖いヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・ユニバース数減少ーーーーーーーどんどん減っていくのね(lll゚Д゚)

・WDロビー&ジャッゴ変化ーーーインフェルノもう一本欲しいですね〜!

楽しみにしつつ残り報酬をPAあげしつつ満喫したいと思います〜

ではまたです〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

AFROSAMURAI

えと今日は、あふろ☆まんなだけに

タイトルの通り「AFROSAMURAI」というアニメを

観たので紹介と感想です。

実はこのアニメはPSUのフレに教えて貰って

レンタルに行って探してきました。

外国のアニメで内容は結構ハチャメチャで

ツッコミところ満載なんですが

自分的には結構好きですね!

ネタバレ含むので観たい方は観てから続きを読んでね

続きを読む "AFROSAMURAI"

| | コメント (1) | トラックバック (0)