« まだ生きてるよ! | トップページ

2013年6月 1日 (土)

やっと会えたね!

またも久しぶりの更新にやってまいりました。あふろです(o・ω・)ノ))

いい加減トップの画像をPSUからPSO2に変えなきゃですが、なかなか時間がなくて。

また暇ができたら変更しようかねぇ。

さて、PSO2正式サービスが始まってだいぶ時間が経ってしまったけど

PSU時代からの「世界を股にかける」フレンドさんにやっとこさ合流できたよ。

暫くは違うシップでずっとソロってたんだけどやっぱり知り合いとPT組んで遊ぶ物だね!

自分は今、ハンターが20、レンジャーが34、ガンナーが30、フォースが15?だったかな~

最近フレさんのいるシップ1に引っ越したんで倉庫内のレアやグラインダーとかブースト系

アイテムを全て置いてきてしまったのです。実は倉庫内は移動できないと知らなかったのは内緒w…( ゚д゚)ポカーン

でもまあ、またノンビリ集めればいいしねっ!

そして構成員二人でチームをw

フレさんがタイチョーで自分は入隊してソッコー二階級特進ww

いきなりマネージャーに抜擢ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近はVitaでのプレイが多いのでなかなか画像をアップするのがメンドイんだけど

二人でお互いの影武者呼び出して遊んでます。

これがたまに、あれっ!?相方動かないぞって待ってると呼び出した影武者だったりw

本物は向こうでカード投げて戦ってましたww (/ω\)ハズカシーィ

さぁ、今宵もまったり何かをやらかそうかね!

|

« まだ生きてるよ! | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あふさん!!ってことで隊員一人ゲットしました。

鈴さん確保です。ヽ(´▽`)/ふふふふ

あふさんも今度一緒に遊びましょ~

ってか自分も久々INだったんですがw

最近こんなものを買いましたDELLの8インチ

WindowsタブレットVenue 8 Pro これでPSO2が動

くんです(最低設定ですが)これで出張先から

PC感覚でできます。それの動作設定とかしていた

ら鈴さんと合流出来ました。

なんだかいい感じです。ではでは~ノシ

そういえばツイッターは飽きました^^;

投稿: すぷりんぐ | 2014年2月 5日 (水) 00時46分

お久しぶりですw最近自分もpso2始めましたよscissors再会出来るといいよねw

投稿: 鈴 | 2014年1月30日 (木) 10時23分

うい~す\(^o^)/

隊長の すぷりんぐですよ~

腐れ縁ですな~これからもヨロシクm(__)m

最近ツイッター始めました。

 springu でやってます。

飽きて直ぐ辞めるかもしれません。その時は
その時。フォロー出来る人は宜しく。

海外、国内とも出張三昧で、
最近本当に日本、いや世界が狭く感じている・・・・学生時代地理の授業は苦手でした。
知識も感覚も狂いまくりの今日このごろです。

あ、チーム名は”自信過剰な方向音痴”です。

ではでは~ノシ

投稿: すぷりんぐ | 2013年7月 8日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161729/51866221

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたね!:

« まだ生きてるよ! | トップページ