« 2013年4月 | トップページ

2013年6月

2013年6月 1日 (土)

やっと会えたね!

またも久しぶりの更新にやってまいりました。あふろです(o・ω・)ノ))

いい加減トップの画像をPSUからPSO2に変えなきゃですが、なかなか時間がなくて。

また暇ができたら変更しようかねぇ。

さて、PSO2正式サービスが始まってだいぶ時間が経ってしまったけど

PSU時代からの「世界を股にかける」フレンドさんにやっとこさ合流できたよ。

暫くは違うシップでずっとソロってたんだけどやっぱり知り合いとPT組んで遊ぶ物だね!

自分は今、ハンターが20、レンジャーが34、ガンナーが30、フォースが15?だったかな~

最近フレさんのいるシップ1に引っ越したんで倉庫内のレアやグラインダーとかブースト系

アイテムを全て置いてきてしまったのです。実は倉庫内は移動できないと知らなかったのは内緒w…( ゚д゚)ポカーン

でもまあ、またノンビリ集めればいいしねっ!

そして構成員二人でチームをw

フレさんがタイチョーで自分は入隊してソッコー二階級特進ww

いきなりマネージャーに抜擢ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近はVitaでのプレイが多いのでなかなか画像をアップするのがメンドイんだけど

二人でお互いの影武者呼び出して遊んでます。

これがたまに、あれっ!?相方動かないぞって待ってると呼び出した影武者だったりw

本物は向こうでカード投げて戦ってましたww (/ω\)ハズカシーィ

さぁ、今宵もまったり何かをやらかそうかね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ