« 久しぶりのイン~!! | トップページ | まだ生きてるよ! »

2012年6月17日 (日)

間に合わなかった…

はい。毎度の書き出しですがお久です!!

もういつぶりとか言うのも何なんで早速


昨日オープンテストしてきたですよ~ダウンロードして
キャラクリして開始したのは12時過ぎ……

Pso20120617_001354_000

なにやらクリアしとくと特典アイテムがもらえるらしきミソン発見!

しかーしその推奨レベル?が5~みたいでレベル2で突入してみたものの

最後に時間制限みたいのがあってまにあわなくてミソン失敗!(-公-、)シクシク

そして時間は深夜2時の5分前

テスト終了時間まであと5分ぢゃないかっ!?

はい、さくっと諦めましたw

ロビーに戻ったらちょっとした祭りになってたwww

Pso20120617_015807_006

でもまぁ楽しかったからいいですよ!

正式に開始したらまたマッタリと楽しむとしますか~

PSUで一緒にプレイしたフレさん達とも会えればいいですなぁ(。-∀-)ニヒ♪


ではまたいづれ更新する日まで!

ビーストが恋しいあふろでしたw

|

« 久しぶりのイン~!! | トップページ | まだ生きてるよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

主がコメントしますw
最近こっそりVitaで始めました。
なんだっけ?ナンチャラ10で細々やっております。
ジェネシック:Rでやってるので見かけたら声かけてちょうだいね!いまいちシステムに慣れてないですが・・・w

投稿: あふろ☆まん | 2013年4月 9日 (火) 21時17分

みなさんひさしぶりですー


ちゃちゃは3鯖かーー

自分は8鯖ですよーー
またあそびたいですねー

投稿: きっちゃん | 2012年12月20日 (木) 00時39分

おひさー\(^O^)/

えーとね、私は3鯖で、頑張っています(´ψψ`)


レベルは…43*44*50*40*42*48です(職ならび順)

☆10…タブセ、二本しかなぁ〜い(@_@;)

超ライトプレイヤーです

だらだら、頑張っていますよ(^ω^)

投稿: チャチャウ | 2012年11月16日 (金) 15時32分

一応連絡

知り合いの関係でシップ1に引越しました。

投稿: すぷりんぐ | 2012年10月 8日 (月) 21時44分

おお、お久ですね~メイさん。しばらくこのサイト見てなかった。SHIP10のナウシズサーバーでやってるよ。最初は一番下だったんだけど何時だったかのメンテでSHIPの順番が入れ替わって10が一番上に1が一番下に行ってしまいました。

アフさんとはフレ登録したけど実際には、まだ合っていないな~リアルが相当忙しいのかな?自分も出張続きで中々IN出来ないけどレベル34まであがりました。

キャラは すぷりんぐ でやってるから検索してね。

ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2012年8月21日 (火) 22時38分

かなりのお久しぶりhappy02

ねえねえ、ファンタシースターやってる?

メイもあふさん、すぷさんに合わせて、一番下のとこで始めたよ(◎´∀`)ノ

まだハンターレベル6・・・

検索してもあたらない・・、もしかして、サーバー違ってたりして?名前変えてないよね?

会える日を楽しみにしてるから、教えて~~(p´□`q)゜o。。

投稿: メイ | 2012年8月 8日 (水) 23時54分

ああ、Enter押すと2重になるのね。

投稿: すぷりんぐ | 2012年7月27日 (金) 21時02分

テスト なんで2重に書き込まれる????

投稿: すぷりんぐ | 2012年7月27日 (金) 21時00分

平素より『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本サービスをご利用の皆様へ、大切なお知らせがございます。

現在サービス中のWindows PC版『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』は、
2012年9月27日(木)24:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

サービス終了に伴うスケジュールなど、以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【終了するサービス】
全てのサービス


だってさ~感慨深いの~(´・ω・`)

投稿: すぷりんぐ | 2012年7月27日 (金) 20時59分

平素より『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本サービスをご利用の皆様へ、大切なお知らせがございます。

現在サービス中のWindows PC版『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』は、
2012年9月27日(木)24:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

サービス終了に伴うスケジュールなど、以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【終了するサービス】
全てのサービス


だってさ~感慨深いの~(´・ω・`)

投稿: すぷりんぐ | 2012年7月27日 (金) 20時59分

ほいさ、一番下ね。合わせるわ。

なんだか2重に書き込んでるし、orz

投稿: すぷりんぐ | 2012年6月21日 (木) 21時00分

ほいさ、一番下ね。合わせるわ。

なんだか2重に書き込んでるし、orz

投稿: すぷりんぐ | 2012年6月21日 (木) 21時00分

ヤホイ~自分はシップ一番下でいきますよ!すぷさんの言う通り上の方はすぐ埋まりそうだしね!ではまた会いましょう!

投稿: あふろまん | 2012年6月21日 (木) 19時37分

みんな~シップどこでやるの?

何やらシップごとにサーバーが独立していて

シップ違うと合流できないみたいね。

どうせ1,2、3ぐらいまでは速攻埋まるかな?

自分はシップ5で考えてるけど。皆はどう?

ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2012年6月21日 (木) 17時23分

みんな~シップどこでやるの?

何やらシップごとにサーバーが独立していて

シップ違うと合流できないみたいね。

どうせ1,2、3ぐらいまでは速攻埋まるかな?

自分はシップ5で考えてるけど。皆はどう?

ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2012年6月21日 (木) 17時23分

お、主降臨だね~おひさ~

こっちも参加しましたよ。

結構完成度高くて安心しました。

VITA版も期待\(^o^)/

最近すっかり出張族になってしまい。

1月以外は毎月海外出張で、帰ったら国内出張

のコンボです。(´・ω・`)

今週もベトナム短期出張、週末は新潟の出張

コンボ炸裂です(-_-;)

引退はしてないので正式サービス

では皆さんよろしく~

ではでは(^o^)/

投稿: すぷりんぐ | 2012年6月17日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161729/45687698

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかった…:

« 久しぶりのイン~!! | トップページ | まだ生きてるよ! »