« 2011年7月 | トップページ | 2012年6月 »

2011年9月

2011年9月 3日 (土)

久しぶりのイン~!!

昨日実に7ヶ月ぶりにPSUにインしてみたですよ。

もう久々すぎて何が何だか (・ω・三・ω・)

実は引越しをしまして暫くインターネットもテレビもない生活をしてて……

いや~不便なんてもんじゃないねw

なので公式すら全く観ないままインしたんで何が変わってるのかも判らずに

とりあえずGCが残ってたんでいきなり管理室へGO!

相変わらず何も出ないんだね(。´Д⊂) ウワァァァン

で、終わって出てみたら懐かしいフレさんが目の前にいまして、

色々教えていただきましたよ。

そしたらまたお一人合流して頂きGCオゴッテくれちゃいました!感謝~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

でオウトリとかいうミッションへ逝きました。ええ、カオスでした!!

久々のインでナツカシさ満載で楽しかったな~!

落ち着いたら課金してまた再開しようかなぁ。

ではまたなのねぃ~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Psu20110903_012016_009

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年6月 »