« みんな元気かい? | トップページ | 久しぶりのイン~!! »

2011年7月15日 (金)

暑中見舞い〜!

みんな猛暑日の中、体壊してないかい?
こちらは暑過ぎて
節電どころぢゃないっつーの!

そして強敵だった国家試験を
なんとか撃破v(^o^)
次の試験は冬辺り!
また新たなるダンジョンに挑みますよ!

またパルプンテにかかりそう
な予感Σ((°Д°;;;)

せして我が家のカワイイ双子が
一歳になりましたよ!!

やっとなのか、もうなのかわからないけどメデタイね〜
(≧д≦)b

写真はそのうち載せるかも?

そいではみなさんまた
(*′ω`*)ノ゙

|

« みんな元気かい? | トップページ | 久しぶりのイン~!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どわw

終わってから見た(。>0<。)

もう、ログイン時間過ぎたので行けません・・・・・

週末は出張なので、IN出来るかな~

ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2011年8月24日 (水) 00時25分

え-と、サーバー(ブロック)04にて!!!
あそんでるね~~♪
みんなっ~~!!!集合ですよ~~!!
マルチエリアで遊ぶデス~♪

投稿: チャチャウ | 2011年8月23日 (火) 00時35分

ヽ(´▽`)/すぷどんおめでとさんwオラクルで会おうぞw

投稿: しがない鈴 | 2011年8月20日 (土) 22時06分

2次当選で当たった~んじゃPSO2のテスト行ってきます~

投稿: すぷりんぐ | 2011年8月19日 (金) 21時05分

Σ( ̄ロ ̄lll)一月更新されておらんよ・・・・ココ
みんなまだPSUやってるのかな?

投稿: ハグレメタル鈴 | 2011年8月18日 (木) 23時25分

やほ〜ぃhappy02

お久たぶりだの〜catface
みんな元気そうで何よりhappy01
PSUはもうやってないのかの〜?ま、メイはやりたくても出来ないのだがよ〜weep
もしかしたら、PCが手に入るかも…、なのだが、今のところまだ未定…coldsweats02

もうPSUより、PSO2なのかな…、って、まだだよね…wobbly

またいつの日か会える時を楽しみにしとるよ…crying
また会えるのかしら…coldsweats02

さらばば〜いsmile

投稿: メイ | 2011年8月16日 (火) 10時31分

どもども~って事でベトナム最終日です。ヽ(´▽`)/

仕事も無事に完了( ̄▽ ̄)

初ベトナムの印象は・・・チャさんも書いてある通り時間
がゆっくりっていうか適当?まあ、アバウトな所みたいですね。人間性は非常に良くコミニュケーションでストレスは感じませんね~ただボッタクリがベトナムでは各個人標準装備らしくwまったく悪意もなくボッタクって来ます。これは国民性らしくベトナム人同士でもボッタクリしているそうですw今回の滞在ではこれはヒドイと言う被害には会いませんでした。まあ、物価も安くし被害って言っても微々たるもんですがねw

治安は良いですね。夜一人で出ても安全ですね。治安は良いんですけど・・・交通事情が最悪です(/□≦、)
15年くらい前の中国がそうだったように。大量のバイク軍団が道に蟻の行列をイメージしたみたいにウジャウジャしてまう。まず日本人は初見で道を横断するのは不可能です。断言できますw

あと驚いたのがコンビニが存在しないw(゚o゚)w
これは衝撃でした。改めてコンビニって便利だな~って思いました。まあ、代わりに雑貨屋と露天の雑貨屋が大量に有ります。

今回ハノイに滞在しましたが、どうにもハノイよりもホーチミン(旧サイゴン)ベトナムよりもタイって感じでにぎやからしいですね。ハノイは観光で来るところでは無いですね。見るもん無いしw

今回のベトナムはこんな感じでした(◎´∀`)ノ

今日の深夜0:05の飛行機で日本には朝7:00に到着の便で帰りま~す。んで帰ってきたら次の日は京都やら静岡やらでまた出張の日々(/□≦、)出張ラッシュです。ではでは~

投稿: すぷりんぐ  | 2011年8月 7日 (日) 10時57分

甘いなw子供が出来た今そこは回避できませんぜ旦那   (u_u。)
まあ、子供連れて行くんだったら楽しいもんよ。楽しんでくれるしね~まあ、お財布は喜ばんがねw

で、今ベトナムにいま~す。暑いあずい~34度じゃ~せっかく日本が涼しいのに何で暑いところに来てしまったの?まあ、取り敢えず最初の印象としては、まだ発展途上ですね~あとはインフレらしく通貨が判りづらい!!さっき雑貨屋でコーラ2Lと小さなお菓子2個買って3万ドンだったけど換算すると113円って・・・お財布の中は0が多い通貨で訳分からん状態です。なんか面白いことがあったら、また書きますね~

ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2011年8月 4日 (木) 19時30分

千葉ネズミーランドですね!?
もう何年も行ってないなぁ〜
ネズミーシー(笑)もまだ見たことないのねぇ〜

最近特集番組が多いんでソコで観てお腹イッパイです!(^Д^)

子供には夢の国だけどあまり興味ない大人には悪夢の国ですかね?!

投稿: あふろ☆まん | 2011年8月 4日 (木) 09時50分

ねずみ王国(-ω-)


何で、私も誘ってくれないのよ(´;ω;`)


せっかく、すぷさんの変態を奥様に・・・(´Д`)
まぁでも、私も近々行く予定なのね(^3^)/

着ぐるみの中の人の声を聞く迄、帰れない〜(´Д`)
ベトナム・・・
タイは行った事あるけど、日本って、云うのがせせこましく感じる場所かもね。
つまり、時間がゆったり流れている感じですね(^.^)b
変な病気を貰って来ないようにね\(^O^)/
チャチャ子様からのお願いです(о^∇^о)

投稿: チャチャウ | 2011年7月30日 (土) 22時29分

ふひ~千葉のネズミ王国に行ってきました(*゚▽゚)ノ
2泊もしたもんだから金欠です。夢と魔法の国は帰ると財布の軽さと現実が待ってました。(;´Д`A ```

 さ、真面目に仕事しなきゃね(^-^;
来週からベトナムに5日ほど出張行ってきます~お初の国です、ベトナムって言ったらベトナム戦争ぐらいしか印象がないですが・・・・・ないなwちょっと見当付きませんが行ってきま~す(o・ω・)ノ))

投稿: すぷりんぐ | 2011年7月30日 (土) 20時10分

試験結果おめでと~ヽ(´▽`)/

あづいの~先々週、夏バテで風邪引いて酷い目に会いました。節電で工場のエアコンが・・・・弱い!!朝9時にして30度ありますw

まあ、今週は出張三昧です。ちなみに昨日までは日立市に今日は稲沢(名古屋)に居ます。週末は金沢に行きます~下の子の誕生日に家に居られなかったよ~
どこに行っても暑いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

写真アップ楽しみだの~

ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2011年7月17日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161729/40819931

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い〜!:

« みんな元気かい? | トップページ | 久しぶりのイン~!! »