« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

「PSU」アップデート3rdとPS2版終了・・・

な、なんだとぉ~Σ(゚д゚;)


セガさんついにやっちまうのか?!

詳細はこちらに載ってるよ


まだPS2でやってるフレ結構いるんだが・・・

なんか徐々に内容がPSP版になっていってるのは気のせいか?

そのうち回避とガードも来ちゃうのか?



それよりもPS2切られるほうが痛いなぁ・・・

できればPCに乗り換えて一緒にやりたいけど

これっばかりは出費がかかる問題だしね

これでまたフレが減っていくのか・・・・・・・・・_| ̄|○



しかし未だにPSUにインできない~~(;ω;)


少しの時間を見つけてはデューマン育てるのが精一杯だ・・・

なんとか75になったけどSランクミッションがないんで

伸びが悪いんだよね~。

インフラも一回も繫げてないしひたすらソロハムハム

もう少し落ち着いたらPSUにも戻りますので

みんな待ってておくれ~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

イベント残り7日なのに

インできない・・・
1日10分程度インフィニティいじる位で

20110116224310


帽子変えてみた。
PSUにも欲しいねぇー


20110114005431_2


気づいたら出てたΣ(゚д゚ )!

受諾はできないんだけれどもw(≧∇≦)ノウォイ

ちなみに新キャラのデュマ子は「あふろでぃーて」です!
今日からインフラできますね。
どこかで見かけたらよろしくですよヽ(*≧ω≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

セ、セガさん遅いってばよ

昨日(1/13)の夜に届きましたΣΣ(゚д゚lll)

110113_190805

・・・・えっと
もう公式からDLしちゃったんですけど?( ̄∀ ̄;)

そりゃ当選に漏れたと思うでしょうw

でもセガさんどうもありがとう!ヽ(*≧ω≦)ノ



せっかく頂いたんで記念に開封せずに保管しとこうかな!







うん、使い方間違ってるよねw   (。´・ω・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

インフィニティ

さっそく第5の種族「デューマン」作ってみた。

20110112123102

このデューマンですけどエステで眼鏡を着けると残念なコトになりますねw
なので温かそうな帽子にゴーグルにしました(* ̄∇ ̄*)

インフィニティからの追加機能「スクリーンショット」
うん、便利でいいですね!(*≧ω≦)b
なんで今迄なかったのかって位ですけどw

ブロガーの人達には重宝する機能ではないでしょうか?!
携帯やデジカメはめんどいしね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

イベントやってる?

お久しぶりです。あふろ☆まんです!生きてます!このくだり以前にもあったなw

知り合いの皆ぁ、イベントやってる?燃えてる〜?
自分は去年の暮れから年明けても全く参加できてない・・・゜・(PД`q。)・゜・

まだ新年の挨拶メールも送れてないしなぁ
もしこのブログ観に来て頂いた方はこちらでの挨拶ということで m(_ _;)m

去年イベント始まってちょっとだけはやってみたんだけど
しっかし、10周年のイベントにしてはなんかいまいち燃えない?!
やはり一周が無駄に繋げすぎて長いんだよねぇー
しかもルート開放でさらに長くなってるの??ΣΣ(゚д゚lll)ウソン

昨日もインしようとしましたがPC電源入れたのが既に深夜1時で・・・




公式覗いたらPSPのインフィニティ体験版が
DLできるようになってたのでDLして寝ましたw

そういや10周年なのにPSPO2のほうは
全く何も連動やイベントらしきものやってないのね( ̄∀ ̄;) 

もうインフィニティやPSO2に気がいっちゃってるのか
メデタい10周年の割にはなんか色々雑というか、イマイチ手抜き感がw



イベント終わる迄には少しはインしたいと思うのでまたよろしくです!


……さて鏡開きのお餅でも食いましょうかね。ヽ(*≧ω≦)ノ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけました☆

        あけまして☆おめでとうございますPsu20110101_092533_000_2

今年もゆる~く更新していきたいと思いますので
お暇な時にでも覗いてやってくださいまし o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »