« イベント残り7日なのに | トップページ | 恋しいPSU »

2011年1月30日 (日)

「PSU」アップデート3rdとPS2版終了・・・

な、なんだとぉ~Σ(゚д゚;)


セガさんついにやっちまうのか?!

詳細はこちらに載ってるよ


まだPS2でやってるフレ結構いるんだが・・・

なんか徐々に内容がPSP版になっていってるのは気のせいか?

そのうち回避とガードも来ちゃうのか?



それよりもPS2切られるほうが痛いなぁ・・・

できればPCに乗り換えて一緒にやりたいけど

これっばかりは出費がかかる問題だしね

これでまたフレが減っていくのか・・・・・・・・・_| ̄|○



しかし未だにPSUにインできない~~(;ω;)


少しの時間を見つけてはデューマン育てるのが精一杯だ・・・

なんとか75になったけどSランクミッションがないんで

伸びが悪いんだよね~。

インフラも一回も繫げてないしひたすらソロハムハム

もう少し落ち着いたらPSUにも戻りますので

みんな待ってておくれ~!!

|

« イベント残り7日なのに | トップページ | 恋しいPSU »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新PCまだ来てないのよ~(ρ_;)

結局インテルの大型リコールのせいでストップしてしまい。
しかも、運悪くもう古いPCはお店ですでに解体しているし、しょうがなくサーバ用のPCを無理やりグラボを載せて借りている状態ですわwPSUの設定をほぼ一番下げてゲームしてます。とほほ・・・

投稿: すぷりんぐ | 2011年2月13日 (日) 20時18分

まずはチャー坊バイク免許おめっとう~
事故らないように飛ばすんだよw

メイっちPSは残念だけどデータは消えないからまた余裕できたらPCで復帰待ってるぞいー!

すぷどんPC帰ってきたのだね!?
金曜の夜に今年初のインしてみたがだーれもおらず
そいで浦島状態w何していいやらで(^_^;)
また時間空いたらやりましょう。
PSO2αテストお互いに当たるといね!
ウチのPCでいけるのかのぅ・・・

投稿: あふろ☆まん | 2011年2月12日 (土) 01時10分

PSO2動き出しましたね~αテスト抽選ですね。当たる気がしね~まあ、一応PSU再課金しましたよっと。
ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2011年2月 9日 (水) 22時54分

うむ~データは残るのではないかと・・・・PSOBBの時もしっかり残っていたし。ただ出来ないと意味ないよね~  (´Д⊂グスン
PSUだけなら安いPCで行ける・・・・ってコッソリ言ってみる。旦那に頼むんじゃ(小声)

あ、そういや自分のPCがまだ無いw新しいマザーボードが全部リコールかかっちまって、買う直前でストップw
!!(゚ロ゚屮)屮ってな感じですw

インフルエンザが流行ってるみたいですね~みなさんも気をつけてくださいね~ではでは~

投稿: すぷりんぐ | 2011年2月 3日 (木) 23時11分

おいおい、メイちん強制終了〜ですかいsign02ヒドヒ
PCに移行しないと、データとかなくなっちゃうのsign02

ひどいよ〜crying

投稿: メイ | 2011年2月 3日 (木) 15時35分

。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
      チャさんおめっと~
。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・

まだ寒いけど暖かくなる頃には準備万端で走れますね~

ゲームの中じゃカッ飛んでたけど公道は控えめでねw


投稿: すぷりんぐ | 2011年1月31日 (月) 20時16分

ぬおおお〜!?
バイクの免許取れた〜♪

えっ!?
大型アプデ…

ほほぅ…
(-ω☆)キラリ

投稿: チャチャウ | 2011年1月31日 (月) 15時24分

あらら~まんまPSPO2になるのかね?しっかしPS2切りとは、さらに接続人数減るんじゃないの?うむ~

投稿: すぷりんぐ | 2011年1月30日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161729/38668447

この記事へのトラックバック一覧です: 「PSU」アップデート3rdとPS2版終了・・・:

« イベント残り7日なのに | トップページ | 恋しいPSU »